やっぱり基本

Category: つぶやき
Tです。


先日、三原の大会でました。

結果は混合チームで3位になりました。

クジ運がよかっただけのうわさもありますが・・・

そこで思ったのは、やっぱり拾うのが上手なチームや

サーブが確実に入るチームや、ミスのないチームが上位にいました。

攻撃はフェイントや当てだしなんかで決まってしまえば、

強打は必要ないなと思いました。(気持よくないけど・・)


トスがきちんと思うとこにあげられて、レシーブが思うとこにあがれば

攻撃する人も楽になるし、リズムや流れがよくなります。

私もレシーブがまだまだですのでもっと腰を落としていかないとって思いました。


また次回のフリーの大会も出たいと思います。
スポンサーサイト

コメント:0

コメントの投稿

トラックバック:0