練習できません!

Category: つぶやき
Tです。


今月は体育館が取れません・・・


卒業式や入学式など、


何かと行事があるようです。


4/7に呉の大会があるそうです。


フリーの大会なので、男女どの組み合わせでも参加可能のようです。


もし出たい方がいらっしゃれば、言って下さい。


今年も登録の時期になりました。

ビーチボールバレーは大会に出るのであれば、

どこかの支部に登録しないといけません。

最近東広島支部の集まりがあって、

今年から呉の大会や、三原、尾道の大会も自由に参加して下さいと言われてました。

東広島も、他の支部の方を結構受け入れるようになったなと感じています。

ビーチボールバレー人口が少なくなってきているのもあるんじゃないかなって思います。


支部長さんが言っておられましたが、

新しくはじめられたチームの方が審判をされてすごく文句を言われて、

今年は登録はしないというような事があったようです。

私もすごく残念だなって思いました。

勝ちたいのはわかるけど、審判に文句を言うなんてスポーツをする資格:*@L;<:]

その辺を直していかないとビーチ人口も増えていかないし、

スポーツをする人もソンしていくんじゃないかなって思います。



スポンサーサイト

コメント:2

No title

SO
お久しぶりです。
ちょっと驚いたんで確認させて下さい!東広島支部は他の支部の大会に自由に参加出来なかったって事なんですか?

あと審判への抗議が嫌で登録をされないチームの件、よく分かります。(/ω\)

登録の時期ですが、お互い頑張りましょう!(*´∀`*)

Re: No title

たっきー
お久しぶりです。

すみません書き方が間違ってました!

他支部への参加などはオッケーですが、今までは東広島支部は

フリーの大会がないですし、他支部を遠ざけてる感じがしてました。

僕の勝手なイメージでした(?_?)

僕らも仕事の都合でチームが組めない時もありますので、

フリーの大会が増えてくれるとありがたいです。

ちょっと遠いけど、色んなチームと対戦してみたいので、今年はいろいろ参加したいと思ってます。




そうですね。そういった方がいなくなるようにしたいです。

コメントの投稿

トラックバック:0