Category: 未分類
M☆N STAR




皆さんにお知らせです。


来週2/28日(木)は練習をお休みします。


人数が揃いません・・・


来月はまた体育館とれると思います。


来月末なんですが、大会があります!


第29回日本ビーチボールバレー協会会長杯  平成25年 3月31日(日)  東広島運動公園


出れる方は言って下さいね。


私は休みを取るか迷ってます・・・




最近、夜遅くまで起きてることが多く、この間深夜TVで


社会人アイスホッケー部のドキュメンタリー番組を見ました。


南国高知県でアイスホッケーをやってる社会人の人をおっていました。


スケートリンクがないので、一か月に一回岡山まで行って練習したり、


当然仕事もしながら、夜中まで練習したりホッケーにかける情熱がすごいなって思ってました。


プレーヤーで最年長のかたは40代、50代という方でしたが、その方々が一番練習してました。


私もまだまだあまいなって感じました。


自分のあまさにガッカリしました。


若い時は練習する時間も、上達も早いし、そんなにやらなくてもって気持ちがありました。


もう若く無いし、今しか出来ないって考えると


今のうちに出来る限りやっておこうって思いました。


年をとりました。


スポンサーサイト

コメント:0

コメントの投稿

トラックバック:0