2月日程

Category: 日程
M☆N STAR




2月の日程です。



2/7.14.21.28(各木曜)


20:00-22:00


原小学校体育館  



2月も全部取れました。




昨日はお休みで、自転車屋さんに行きました。


私も数年前から興味があって欲しいなあと思っていて、


友人とロードバイクやクロスバイクの話をしていたら、


本当に欲しくなって来て、自転車屋さんに行ってみました。


ネットで多少調べていき、メーカーはだいたいこれかなと


思って行きました。


お店の人に勧められたのは、友人の乗ってるメーカーでした。


人とかぶらないようにしようと思ってましたが、


聞くと初めての人には断然そのメーカーがいいなと思いました。


あと店員さんが自転車好きで、非常にわかりやすく説明してくれました。


なので、とりあえずここで勧められたのを買おうって思いました。


また新たな趣味が増えて楽しみが増えました!



スポンサーサイト

コメント:1

コメントの投稿

トラックバック:0