明けましておめでとうございます。

Category: 日程
M☆N STAR




明けましておめでとうございます。



今年もよろしくお願いします。


年が明けましたが風邪がまたぶり返してしまいました。


今年はヘビ、私は年男です。


(今年は運がいいはず・・)


初詣は行ってませんが、今年の目標を立てました。


毎年、計画とおりに進んでいないので、


今年こそ目標に向かっていきます!


さて、1月からの練習は以下のとおりです。


1/10,1/17,1/24,1/31(各木曜)


原小学校体育館です。


年末は久しぶりに大人数でビーチしましたね。


遠いとこから来てもらってる人の方が多いのですが、


またみんなでしましょう。



スポンサーサイト

コメント:0

コメントの投稿

トラックバック:0