27日まで

Category: 未分類
M☆N STAR




先日、今年最後の試合が終わりました。



結果は初戦敗退ガックリな結果に終わりました。



敗因はいろいろありますが、楽しく出来た試合になったので



良かったとしました。



一般の部で結構年配の方で上手な方がおられました。



年齢ははっきりわかりませんが、すごく憧れました。



アタックを打ってる姿や、一生懸命さを見させていただいて



かなりやっていらっしゃるなと感じました。



試合で負けたのもありますが、



改めて自分がバレーに対する想いがまだまだだなと気づかされました。



終って忘年会をやって来年の方向も見えてきましたので、



来年も頑張って続けていこうと思います。




ちなみに練習は20日(木)と27日(木)




もやりますので、年末時間のある方は是非来てください。



27日は沢山人を呼んでみます。


スポンサーサイト

コメント:0

コメントの投稿

トラックバック:0