感じた事

Category: つぶやき
M☆N STAR




代表Tです。

うちのチームはまだできて3か月くらいしかたっていません。


大会にでても一勝するのがやっとという感じです。


ビーチボールバレーが好きで集まったチームです。




前回の練習でMちゃんがトスの練習をしていました。


実際にバレーの経験もないのにMちゃんはかなり上達しました。


のみこみも早いし、真剣に取り組んでくれてます。


それを見ていて僕は新しく何かに挑戦をしていないなと思いました。


やってない事をやるって、すごく難しい事だと思います。


細かいプレーでまだまだ僕も新しく挑戦していかないといけないって感じました。


まだまだ、みんなに教えてもらうことって、いっぱいあるなって思います。


楽しんで、笑いながらプレーしてるけど、


結構みんな本気(マジ)なんですね。



そんなみんなだから一緒にビーチしたいなって、思ってます。


1センチでも上に上がればカバーしてつなぎたいです。



なので、うちのチームは強くなるんじゃないかなって思ってます。



ホントに人が多く集まってくれてるので、早く広い体育館でやりたいです。


原にも愛着はありますけどね。

































スポンサーサイト

コメント:0

コメントの投稿

トラックバック:0