今後・・・

Category: つぶやき
Tです。


前回の練習の人数7人でした。


しかも、別のチームの人3人来てもらってるので、


うちは4人でした。


三原からも呼べば人は来て頂けますが、


遠いし、せっかく来て頂いても、


人数そろわないじゃあ申し訳ないし・・・


どうしようって感じです。


まあ4人いれば、チームは存続できるので良しとして、


練習なんですよね~


人がいないと練習にならないから、


どっかのチームに寄せてもらえないかなあって考えてます。


そうすると、時間と曜日変わるんですが、このままだと


しばらくそのようになってしまうかもです。



もう少しで(16日)ふれあいカップがあります。



今年最後の試合なので、勝ちあがりたいです。



昨日ちょっと三原で練習しましたが、



サーブはだいぶ良くなってきました。


アタックもようやく思い切りジャンプ出来る様になったので、


調子も上がった感じです。あとは体力・・・



審判をしていて、オーバーネットしてるけどみんなスルーしてるんで、


どの程度でとろうか迷ってます。


う~ん、誰か明確にしてくれないかなぁ~??


スポンサーサイト

コメント:0

コメントの投稿

トラックバック:0