12月日程

Category: 日程
M☆N STAR




今年もあと一か月になりましたね~


環境も変わったり、寒くなったりで、


メンバーも変わったりしてますが、


なんとか続けてこれてます。


12月はかなり寒くなるようですが、


27日までやりますので来れる人は来てください。


12/6、13,20,27(木)


20:00~22:00


原小学校体育館  




あと



サーブ変えました。


以前より早くなりました。


力も伝わりやすくなった気がします。


両手で回転をかけてサーブするように


したので、そこが安定すれば


これでいこうと思います。


アタックも少し変えました。


打つ瞬間だけ力を入れる様にしてます。


あとは変化して落ちるアタックですね。


コッチは加減とミートが難しく、


まだまだです。


来年の春までには出来ていたい・・・


スポンサーサイト

コメント:0

コメントの投稿

トラックバック:0