12月の試合

Category: つぶやき
M☆N STAR



12月16(日)


今年最後の大会ふれあいビーチボールバレー大会があります。


うちも出ますので、詳細を書いておきます。


場所:東広島運動公園 受付8:30~ 開会式9:00



*今回の大会は一般の参加もできるようです。


普通は東広島支部に登録していないと大会には出れないんです(-.-)


もし一般で参加してみたい方がいましたら、


コメントください。



昨日、久し振りに練習しました。


人数は12人でしたが、うちのチームの人が4人しかいませんでした。


でも練習は試合のようにチームに分けて出来ました。


たまには大会用に合わせてやるのもいいなと思いました。


その代り沢山問題でてきましたけど・・・


毎度、三原から来てもらってるTくん、Kちゃんには感謝してます。

スポンサーサイト

コメント:0

コメントの投稿

トラックバック:0