ビーチ熱

Category: つぶやき
Tです。


最近はチームでの集まりが悪く人数も少なく、


練習も小学校の都合により体育館が使えずお休みしてました。


個人的に別のチームに練習参加させていただくようにはしてますが、


人数を調整しているチームもあり、なかなか思った日にビーチ出来てません。


つい最近友人のバレーブログを見て頑張ってるなあって思いました。


もっと上手くなろうと練習の内容を変えたり、


色々と工夫しているようでした。


私もあの頃から比べるとバレー熱がなくなってしまったなと感じてしまいます。


年齢もありますが、あの頃と同じ気持ちでまたビーチボールバレーに打ち込みたいと


なんだか勝手に思ってしまいました。
スポンサーサイト

コメント:2

るみ
先輩!!
熱いっす[m:62][m:62]
一緒にビーチ頑張りましょう[m:242][m:87]

No title

見て頂いてたんですね。

ありがとうございます。

コメントの投稿

トラックバック:0