チーム外練習

Category: つぶやき
Tです。



私は他のチームの練習によく参加させて頂いてますが、


先日、久しぶりにSピオンさんの練習に参加させて頂きました。


チームによっていろいろ方針はありますね。


Sピオンさんはセッターを固定でやっておられたので、


いつもよりハードでした。


しかも、我々と違いみんなサーブが早かったです。


サーブだけで終わっちゃう事もありました。


試合であたるとうちはヤバいなと感じました(--〆)


今月は比較的仕事も落ち着いてるので、


いろんなとこに顔出そうと思ってます。


全国ルールのビーチもやってみたいなあ
スポンサーサイト

コメント:0

コメントの投稿

トラックバック:0