ビブスできました。

Category: つぶやき
M☆N STAR


ビブスできました!

ただ・・・


問題が・・・



間違えて発注してしまいました・・・


1~12番までネーム番号入りで、作りました。


しかし、ビーチは1~6番までしか登録できず残りの番号は使えません・・・ハァ~




まあなんとか番号のところは細工して試合に臨みましょう!



今回ワッペンも一緒に作ってみました。


こちらはかなり良いできです。


20枚作ってビブスにつけようと思ってます。



残りは一枚400円でお譲りしますので、欲しい人は私まで。



今月は試合があります!

東広島運動公園

 6月19日(日) アジサイ杯  8:00~17:00



今回は2チーム出る予定ですので、出る方はがんばってください。


僕もまたでるので優勝目指してがんばります!



次は7月31日(日)体育協会会長杯  8:00~17:00です。


出たい方は言ってくださいね。

7月8月は試合のある日にあわせてBBQをやりますので、また詳細決まりましたら、

書きます。


海にもいきたいなぁ~
スポンサーサイト

コメント:9

ビーチ試合

ももちゃん
7月31日の大会でたいなー 

試合

Taki
オッケー(^O^)/また日にち近くなったら、連絡するよ。

ビーチの試合

ももちゃん
よろしくお願いします

はじめまして

東広島在住
こんにちは、20代の男です。
もしよければモンスターの練習に
素人なので迷惑をかけると思いますが、
参加してみたいです。

No title

是非来てみて下さい。
場所はわかりますか?
来る時は前日にmixiでメッセージもらえたら、
ありがたいです。

No title

東広島在住
mixiやってないので
ここに書き込んでいいですか?

No title

東広島在住
練習日と時間、場所を教えてもらえますか?

了解です。
今月は7月14、21、28日各木曜日です。時間は20時~22時
場所は原小学校体育館です。
東広島市八本松

No title

東広島在住
仕事の関係もあるので
はっきり言えませんが
21日に参加させてもらうかもしれません。
その時はよろしくお願いします。

コメントの投稿

トラックバック:0