10月の日程です。

Category: 日程
M☆N STAR




先月は・・・



ぎっくり腰に、足首捻挫、急性胃炎?


などいろいろありましたが


復活しました!!


もう何もないでしょう。


10月からはビーチやりまくります!!


と言う事で日程です。


10月も全て取れましたので、


4日、11日、18日、25日 の各木曜日です。


原小学校体育館で、20:00~22:00です。


先日教頭先生から少し注意を受けました。


体育館にタバコの灰や吸い殻が落ちていたそうです。


何度かあると使用できなくなってしまいますので、


もしそのような所を見かけた方は一言注意してあげてください。


私も気にかけておきます。



10月は試合が幾つかありますが、


皆さんの日程が合いそうもないので、


でない方向で考えています。


(出たいけど・・・)


だいぶ涼しくなって、スポーツするには丁度いい季節になったので、


是非、来てみて下さい。
スポンサーサイト

コメント:0

コメントの投稿

トラックバック:0