試合がありました!

Category: つぶやき
M☆N STAR


__.jpg


昨日の大会で準優勝しました!


いやー初の表彰で、とてもうれしいです!


土曜日ということで参加チームも少なかったのですが、


初戦から自分達のミスも少なく勝ち上がる事が出来ました。


Sちゃんと一夜漬けであわせたAクイックもバンバン決まり、


MちゃんとUちゃんのブロックも冴えわたり、


楽しく試合が出来ました。


反省点はありますが、非常に収穫の多い一日でした。


今回はみんな気合いが入ってましたね。


私事ですが、決勝戦前に足をねんざしてしまい、思い切りプレーは出来ませんでしたが、


出来ない事でやれる事に気付けましたので、非常に良かったです。


今日はパンパンに足が腫れてますけどね・・・


少し安静にしてまた、次の大会で優勝目指していきたいと思います。



今度はしっかりとした掛け声を考えていきます(笑)



エイッ、エイッ、オー!!

スポンサーサイト

コメント:0

コメントの投稿

トラックバック:0