ぎっくりにガッカリ

Category: つぶやき
Tです。

8/19に江田島の大会に出ました。


今回はフリーの大会でしたので、


三原の人たちと出る事にしました。


久しぶりに、セッター固定で(女性の方ありがとうございます。)


やるので、楽しみでした。がしかし・・・


3日前合わせようと練習をしました。


トスも高く私の好きなところに上げていただいていたので、


つい全力でスパイクを打ってました。


練習の終盤身体も温まって来た時に絶好のトス!!


思いっきりジャンプしたら・・・・


背中にビキッと激痛が・・・


やってしまいました、人生初のぎっくり腰です。


次の日にすぐ針を打ってもらい少しは楽になりましたが、


まだ痛みはとれず、でも試合が2日後だったので、


代わりの人もいるわけないし、私が頼んで出てもらった大会なので


強行出場しました。


3日間の治療が少しは利いたのか、軽くジャンプもできそこそこできました。


結果は決勝トーナメント一回戦敗退で幕を閉じました。


もっと全力でやりたいなーって思いました。


やっぱり身体が一番大事ですね。


練習前のストレッチをバカにしていました(T_T)


あと痩せなきゃ。


スポンサーサイト

コメント:0

コメントの投稿

トラックバック:0