調子いいの?

Category: つぶやき
こんにちは、Tです。


昨日の練習は非常に体育館が蒸していて暑かった~。


最近は、決まった人しか来てない感じで、昨日も12人でした。


でも、少数の方が、沢山練習できるなって思いました。


試合にもみんな慣れてきて、ラリーが凄く続くようになったと思います。


先週の呉の大会では4位になったみたいで、ひそかにみんな頑張って上を狙って


います。強いチームはやっぱり良く拾うチームが上位にいる様で、


拾っていけば、勝てるなと感じました。


まあよくよく考えれば、ビーチはミスをしやすいので、それを待てば流れや、チャンスも


自然にこっちにくるようになってるので、拾って相手のミスを誘う事が


一番早いかな。


でも昨日はみんなよく拾ってたなって思います。


あれだけ粘れれば、次回は期待がもてますね。


僕はまだまだミスが多いので、いろんなとこに行って練習してきます。


丁度、試合もしばらくないですし・・・
スポンサーサイト

コメント:0

コメントの投稿

トラックバック:0