試合結果

Category: つぶやき
 M☆N STAR

5月8日の県知事杯の結果!!


惨敗でした・・・


今回は他支部からも多くチームが来ていて、予選リーグで2敗してしまいました。

まあ、うちは楽しくやれたんでよかったと思います。

初戦は、2セットで5点しか取れませんでした。

相手チームは、フェイントをうまく使っていた印象があります。

サーブもきちんと狙っていたし、

サーブ権がないとき(こちらのサーブのときは)

こちらのミスをうまく利用してました。

このあたりはチーム全体の経験の差がでました。


2試合目は簡単に1セット目を取れました。

チームのムードもよく、流れもありました。

2セット目はサーブで勢いをつけたかったのですが、

安全にいってしまい、流れをつくれませんでした。

向こうは追い込まれてたのに、

思い切り出来なかったところが敗因かなと思いました。


2試合でしたが、みんな声でててよかったです。


M枝さんは吠えてました。


次の大会は何とか1勝したいです。

U林さんも悔しいです!!


と言ってました。



今回、メンバーも応援に来てくれてありがとうございました。


また写真とるの忘れてました!?

次回の試合を目標に頑張りましょう!!

スポンサーサイト

コメント:0

コメントの投稿

トラックバック:0