しんどかった??

Category: つぶやき
Tです。

昨日はエルモアビーチでした。

最近は人の集まりが悪く、昨日も7人でした。

男子3人対女子4人でやったり、

ごちゃ混ぜでやったんですが、人数が少なくみんな普段より

沢山動いていました。なんで、21時になってすでにヘロヘロ

疲れました。

昨日は久々にJOが来てくれました。

みんな仕事に家庭になかなか趣味に費やす時間がないので、大変です。

僕も時間が取れなくなったら、ストレス溜まるだろうな~って思いました。

みんなよくボールを拾うようになったな~って感じました。

なかなかラリーが続く様になったので、試合も楽しみです。


今年の年末までに、男性を増やして、2チーム出れるようにしていきたいです。

人数確保は大変です・・

21日(木)、28日(木)は東広島中央中であります。

時間も19:00~22:00です。

お間違えのないように!

スポンサーサイト

コメント:0

コメントの投稿

トラックバック:1