6月日程です。

Category: 日程
M☆N STAR



遅くなりました。


6月は、明日7日(木)、14日(木)は原小学校体育館(20:00~22:00)


21日(木)、28日(木)は中央中学校です。(19:00~22:00)


今月も全週使えます!!


暑くなってきましたし、痩せるには今しかない!


久しぶりの方も是非来てみて下さい。


楽しいですよ


試合があります。


6/24(日)アジサイ杯  東広島運動公園   


他支部も参加有りの大会ですので、


沢山のチームになるかもです。


出来ればうちも出たいので、出たい方は17日までに私までお願いします。



最近、人数が減ってます


みんな仕事や子育てでなかなか集まりませんが・・・



うちのスタイルとして、どの支部方が来ていただいてもOKです。


あと素人の方も大歓迎です。


とにかく楽しく出来る様にしていますので、


興味のある方は是非ご参加ください。


TVでバレーもやってるし


みんなで身体動かしましょう!!



コメント:0

コメントの投稿

トラックバック:1