自分にがっかり

Category: つぶやき
Tです。


くら~いタイトルですが、気持ちは前向きです。


昨日、尾道に練習に行きました。


せっかく行ったので、身体を動かして、汗いっぱいかくぞと


思っていましたが、アタックが決まらない↓


その日は1本も決まりませんでした。


原因は、気持ちばかりが先行してしまったことです。


1本も決まらない事は過去にありませんでしたが、


気持ちばかりが先に出てしまい、結果を残せない


事をまたやってしまいました。


あー反省。


でも、もっと上手になってやろうという気持ちが


湧いてきました。


テンション高めて筋トレします!!


あと、技術も高めます。


尾道ってビーチ盛んなんですよね。


チームは2チームありましたが、40人くらいいましたね。


うちは最近人数が減ってきているので、


うらやましいです。




練習のお誘いがありました!!


B-Dashさんが26日の土曜日


時間:17:00~20:00


場所:西条小学校


練習されるようです。


行ける方は行ってみて下さい。


私は行く予定です。
スポンサーサイト

コメント:1

SO
この前はお声掛けありがとでした?
僕も水曜日は月に1回位しか行ってないけど尾道だとあそこが今は旬な練習場所だと思います?フェニックス&フェアリーはビーチ力+人間性で人が集まってるんだと思います?

コメントの投稿

トラックバック:1