5月8日 県知事杯

Category: つぶやき
M☆NSTAR

5月8日は試合があります。


僕は久しぶりに試合に出ます。


楽しみです!!


今回は県の大会ということなので、もしかしたら2試合して終わっちゃうかもです。


うちのチームはまだ試合に出たことない人もいるので、


初めての人は少し緊張しちゃうかもしれませんが、


試合に出て勝つというよりも(勝てたら良いけど・・)


チームとしての一体感や、チームでやってる楽しさが伝わったらいいかなって思ってます。


また試合結果もお知らせします。


次回は2チーム出れたらと考えております。




今度、チームで知り合って(エルモア)・・(今度エルモアの説明もします)


結婚される方がいます。


いやーすごいなって思いました。


ビーチを通じていろいろ人とつながっていけたらいいなって思ってます。


もちろん、ビーチも上手になって、スリムになって、40歳までは現役でいたいと思います。




ビーチやりはじめて2年半くらい経つのかな・・?


バレーより速いペースで知り合いが増えました。


やっぱり試合数も多いし、男女混合もあるので、競技人口多いのかなと思います。


この間、バレー友達の嫁さんにばったり会って、


誰かビーチしそうな女性いない?って聞くと、


逆にバレーする人紹介してって言われました。


最近のママさんはソフトバレーやビーチをやるみたいで、


バレー続ける人少なくなってるみたいです。


やっぱりボールも痛くないし、出産後もできるスポーツとしては、


フットサルほどしんどくないし、良いんじゃないかなって思います。



ちなみに5月5日はGWですが練習ありますので、空いてる方は是非きてください。







スポンサーサイト

コメント:0

コメントの投稿

トラックバック:0