試合ありますけど・・・

Category: 日程
M☆N STAR



「俺だ・おれだ・オレだー!」





存在感のない「T」です。





5月6日に試合があります。


広島県知事杯



場所:東広島運動公園    受付9:00~9:25


混合フリーなので、2種免許のある方がチームに一人いるようです。



Sちゃんに大会要項など渡しておくので、


出たい方はSちゃんに相談してください。


J-がおらんとダメやけど・・・






最近・・・


高校の時の監督の声が聞こえてきます。


「だからダメなんだよ」


監督の口癖でした。


へたなプレーをやったあと決まってこの言葉を


言われていました。



昔は何とも思わない言葉でしたが、


最近は気に入っています。


この言葉を思うと、


客観的に自分が見れるような気がしますし、


どこがどう悪かったのか、自分で研究したりするようになります。


特に怒られている感覚もなく


答えも教えてもらえませんが、


自分で考る事ができるようになるなぁと思いました。


私生活や仕事面でもやくにたっています。



当時はただただ怖い監督でしたが、


今、その言葉を思い出すたびに


すごい事を教わっていたんだなと


感じます。



やつに感謝!!











スポンサーサイト

コメント:0

コメントの投稿

トラックバック:0