テンプレート変えました

Category: 日程
M☆N STAR



チッチッチッ・・・


さて何の音でしょう?


1・ガスコンロのスイッチ
2・小鳥のさえずり
3・秒針の進む音





4月に入ったんで気分を変えてテンプレート変えてみました。


モンスターっぽくていいでしょ(^_^.)



練習のお誘いがありました。


B-Dashさんより 14日(土)


17:00~20:00    西条小学校


で2コートでやるそうです。


人数確認しますので、行く方は私の方に連絡下さいね。



先日、中央中学校に行ってきました。

新しく担当になった方にお会いしましたが・・・

市役所の人でした。

学校の先生ではなく市役所の方?

話がとうりにくくなりそうです。が・・・

年齢が近そうな感じがしましたので、

ちょくちょく会っていこうと思います。ニヤリッ



先日もそうですが、また尾道のフェニックスの練習にお邪魔しました。

全国大会の練習をしていて、参加させて頂きました。

はじめて全国大会用のボールでしましたが・・・

非常に僕にあってる気がします。

なによりボールに力が伝わりやすい。

トスが高く上がってもぶれないし、

ボールコントロールもしやすい!

ずっとアタックも打たせてもらたので、

最近悩みのアタック問題も、少し改善されました。

いっそ全国用に統一したらいいのにって思ってます。

いやー楽しかった!!



5月からは原小学校が使えるので、

それまで、待ってくださいね。





1・を選んだあなた・・・ビーチがしたくてたまらないでしょう! 

2・を選んだあなた・・・身体を動かしたくてたまらないでしょう!

3・を選んだあなた・・・仲間とわいわいスポーツしたいでしょう!





東広島のHPをリンクに追加しましたので、見てみて下さい。

試合の日程等がのっております。

スポンサーサイト

コメント:0

コメントの投稿

トラックバック:0