日程が変わります!

Category: 日程
M☆N STAR


急で、すみません。



27日(火) 東広島運動公園 19:00~21:00


を予定していましたが、


21日(水) 東広島運動公園 19:00~21:00


に変更しました。




私が連絡先を知らない方も声かけをしていますので、


これを、見られた方は、周りに方に声かけをしてみといてください。


メインコートをかりてますので、


沢山の参加お待ちしてます。




昨日、尾道のサバイバルビーチに参加しました。



結果はあっさり予選敗退・・・


なんだかまったく運動していない・・・


女性3人、男性1人というチーム編成で行きました。


ボンズとメタルキングに当たり


ほぼ何もせず終わりました・・チーン!!


なんで帰りに尾道ラーメン食べて帰りました。


美味しかったです。


尾道の大会の日程もいただいたので、


また尾道の大会に出たいです。


景品も東広島より良かったし・・・





ガンジュのSOさんを探していたんですが、


はっきりお顔を憶えておらず、


お声を掛けられませんでした。


すみません、またよろしくお願いします。


ケンちゃんとは話しましたよ。






スポンサーサイト

コメント:0

コメントの投稿

トラックバック:0