エルモア5月の日程

Category: 日程
エルモアビーチボールバレー

いや~暑くなってきますね~

人数もかなり増えてきましたね。

ただ来なくなった人もいますけど・・・

仕事で来れないのかなあ・・・

でも、新しく人もどんどん来てもらってます。

特に女性が多いです。

とりあえず5月の日程です。


5月5日 12日 19日 26日 (木曜日)

原小学校体育館

20時~22時


4月からチームもできたし、

出たい人どんどん言ってくださいね。

1、2週間前くらいに用紙を出します。

試合に出る方は1チーム1000円かかります。


平成23年度、試合日程です。

場所:すべて東広島運動公園です。



5月8日(日) 県知事杯   8:00~17:00

6月19日(日) アジサイ杯  8:00~17:00


7月31日(日) 体育協会会長杯  8:00~17:00


9月3日(土)名誉会長杯  8:00~17:00


9月23日(祝) コスモス杯  8:00~17:00


12月18日(日) ふれあいビーチボールバレー大会  8:00~17:00


ユニフォームはありません、チームビブスを購入予定です。

なので、また代金は集めます。

一人3000円くらいだと思っておいてください。



また落ち着いたら飲み会でも開きます。






コメント:0

コメントの投稿

トラックバック:0