忙しくて、書いてなかった。

Category: つぶやき
Tです。


最近、仕事が忙しく、あまり何かをやろうと思ってないです。




痩せようと思いつつ、何もできてない・・




PC環境をしっかり整えようと思いつつ・・・




うーダメだこんなんじゃ!




日にちを決めて計画的にやるぞー!!




すいません、宣言したかっただけです・・




やっぱりビーチの話をします。



試合で勝てないなあと感じています。



ビーチはボールコントロールが大切だなと実感しました。



だから勝つためには力加減をしたり、フェイントをしていかないといけないなって、



思いました。



サーブ権がかわるので、こっちにサーブ権がある時にいかに決めれるかが、



重要になるので、日頃から、自分のところにボールがきたら、




ミスはしないように心がけます。



今までは、全力でアタックも打ってましたので、(いろいろ考えながら)



トスが低い時やはなれた時でも決めにいく気持ちが強く、



肘が下がって、ブロックにつかまったり、



腕の振りが早くなり、ボールが浮いてしまったりと



ミスが多くなってきました。



試合に勝つために、少しプレースタイルを変えてみます。




この前TVで、太った人が三か月で、ムキムキの人に変化してました。



筋トレと食事制限で、あそこまでイケるんだって思いました。



僕のポコッとでたお腹と脇腹の肉はどうにもならないと諦めていましたが、



頑張れば、イケる気がしてきました。



やっぱり、先入観や思い込みってよくないですね。


































スポンサーサイト

コメント:0

コメントの投稿

トラックバック:0