2月の日程

Category: 日程
M☆N STAR





2月の日程がたちました。



先日、久しぶりに、昔のバレー仲間が全員そろいました。



すごく楽しい夜になりました。



バレーの話や、高校時代の話など



久しぶりに笑いました。



また一緒にバレーしたいなって、思ってしまいました。



みんなから刺激をうけて、元気がでてきました!




さて2月の日程ですが・・・



昨日、朗報が入りました[m:50]


なんと2月から中央中学校が使えるようになりました。


今まで木曜日に使っていたチームが、体育館の補修工事がなおった為


空きになったようです。


僕らが1番にエントリーしてたので、木曜日は使っていいですよ言われました。


ただ、4月にまた抽選や話し合いで使用を決めるようなので、


4月まではホーム体育館が中央中学校になります。


ですので、とりあえず2月は木曜日全部とりましたよ。
[m:41]



2月 2日、9日、16日、23日、各木曜日


時間は19:00~22:00


3コートはれますので、沢山の参加お待ちしてます。


スポンサーサイト

コメント:0

コメントの投稿

トラックバック:0