明けましておめでとう

Category: つぶやき
明けましておめでとうございます



ついに2011年が始まりました!



今年で世界が終るなんて言ってる人もいるみたいですけど・・



僕たちにとって今年は飛躍の年にしたいです!!(龍年だし)



みなさんと大きく変化を楽しめる年にしたいなって思ってます。




いきなり私事ですが、



今年は正月休みが3日しかなかったので、ゆっくりできる感じではありませんでしたが、



1日に岡山の三井アウトレットパークに行ってきました。


ちょ~人多かったっす。


実は年末26日も行って散々買い物したのにもかかわらず、


妹夫婦が帰って来たし、初セール狙いもあって、


行ってきちゃいました。


26日に見て高くて諦めた時計がなんと40%オッフフフ!!


つい買っちゃいました。


いや~楽しかった!


やっぱセールの日に行くべきですよ。なんせ26日に買ったシャツ4000円がさらに1000円オッフフフ!!


なんてこった見るんじゃなかった。


人はずっと多くて、16時には帰ろうと車に乗ったのですが、


その時間から来る人達の車の渋滞がすごかった。


ホント早めに行って良かった。


僕らだけでも数万円の買い物をしてるから


来た人ほとんどが買い物したとして・・・・


どんだけ儲かっとんねん!!


アウトレット恐るべし



なんだか年末年始はお金使ったなあって感じです。





今年のビーチ予定ですが、まだ体育館が決まってません。


11日までには、決めますのでもう少し待っててくださいね。


では、皆さん


今年もよろしくお願いします。


スポンサーサイト

コメント:0

コメントの投稿

トラックバック:0