今年も終わりますね

Category: 日程
M☆N STAR



皆さん今年もお疲れ様でした。


ちょっと早いですが、今年はこれで最後の書き込みになりそうです。



エルモア杯無事終える事が出来ました[m:50]


参加された方本当にありがとうございました。


人数も32名で8チームで普通の大会っぽくなりました。


優勝チームは「KARA廻り」でした。



おめでとうございます[m:66]


今回の優勝賞品は国産和牛でした。


「非常においしくいただきました」とTちゃんのコメントです。


チームの力も均等に分かれて、3セットまでもつれこむ


ところもありましたね[m:103]


私のチームは残念ながら、最下位でした[m:79]


とても楽しく出来ました。


参加された方からも「楽しかったです。またやりましょう」


とお声をかけていただきましたので、


次回は春か夏に第2回を開催したいと思います。


またの参加宜しくお願い致します。





[m:150]今月なんですが、


22日(木)にトラップさんが一緒に練習しましょうとの事です。


4月まで原体育館は使えませんので、


4月までトラップさんの所で練習させて頂く予定です。


場所は高屋西小学校です。



20:00~22:00です。


明日ふれあいビーチがあります


出る方は朝8時過ぎに東広島運動公園です。


あと12/28(水)が今年最後の練習になります。


中央中学校で19:00~22:00を予定しています。


最終なので尾道の方や三原の方にも声をかけておりますので、


沢山の方の参加をお待ちしております。


では皆さんまた練習でお会いしましょう[m:41]
スポンサーサイト

コメント:0

コメントの投稿

トラックバック:0