11月日程変更

Category: 日程
M☆N STAR




11月の日程が少し変わりましたので、


もう一度書き込みします。


11月10日(木) 19:00~21:00

東広島運動公園



11月17日、24日(木) 20:00~22:00

原小学校



11月23日(水)、27日(日) 19:00~22:00

東広島中央中学校



になりました。

10日はメインコートを借りましたので、多くの方の参加お待ちしてます。


お知らせです!


来月12月~4月まで原小学校の体育館が補修工事に入るそうです。


ですので、12月から練習場所が変わりますので、曜日も変わるかもしれません。


ちょくちょくチェックしてください。




今日はWCバレーを観に行きました。


楽しかったです!!


日本VSアルゼンチンでした。


日本圧勝でした。


いや~バレーがしたくなりました。


アルゼンチンは2メートル級の選手が何人もいる中で、


速さのバレーで勢いにのり一気に試合を決めました。


日本はサーブとサーブカットが良かったです。


選手紹介の映像の中に、練習風景の映像がありました。


選手が練習で倒れこんだ映像が少し流れましたが、


ほんとに死にそうな練習に耐えてみんなコートに立ってるんだなって思いました。


高校生のときの本当に苦しい練習を思い出しましたが、(ゾッとします)


それをずっとやって乗り越えてきてるんだと思うと


全日本選手はすごいなって思います。













コメント:0

コメントの投稿

トラックバック:0