11月日程

Category: 日程
M☆N STAR



遅くなってすみません。




11月3日(木)、10日(木)は学芸会のため体育館は使用できないそうです。


17日(木)、24日(木)はあります。(原小学校)




私は23日(水)、24日(木)の参加になります。17日はいけません。


23日は中央中学校になります。



急ですが、お間違えのないようお気をつけください。






10/30日


呉で大会がありました。


結果は決勝リーグ1回戦敗退でした。


参加チームも多かったので13点先取のラリーポイントでした。


最後の2,3点でミスが重なると勝てないので、


経験の差が出てしまいましたね。


でもとても楽しくできたとチームメイトは言っていたので、良かったと思います。


悔しさの残る試合になったと思うので、またみんなうまくなるのではと期待してます。


僕も課題が増えましたので、もっと上手になると自分に期待しています。


また大きな大会にでて強いチームと試合したいです。




次はエルモア杯がありますので、


その時まで、時間作って練習します。









スポンサーサイト

コメント:0

コメントの投稿

トラックバック:0