11月

Category: 日程
M☆N STAR




11月の日程が出来ました!


ただ確定ではありません。


また近くアップします。



11月3日、10日、17日、24日(各木曜日)


20時~22時  原小学校体育館


私は17日と24日は行けません・・・



11月23日(水)、27日(日)


19時~22時  中央中学校体育館



11月は大会は特にありません。




しか~し・・・




12月11日(日)にエルモア杯があります。



11月末にエントリーを閉め切りますので、是非参加してみてください。



夜は飲み会になってますので、そちらだけの参加もOKです。




寒くなってきたので、ケガには注意しましょうね



エルモア杯楽しみです。


人数もだいぶ集まってきました。


ただ今27名がエントリーされていて


32名くらい集めたいと思っています。


遠くは三原から来てくれる方もいますし、


まだ試合などに出たことない人もいますので、


これこそスポーツ交流って感じですね。



また、細かなルールがわからない方と確認の意味で、



実行委員会の方と相談しながらエルモア杯でのルール基準を書いていきまので、



また見て下さいね。











コメント:0

コメントの投稿

トラックバック:0