8月日程

Category: 日程

8月の日程です。


7日.21日.28日(月曜日)


10日.24日(木曜日)


原小学校体育館  20時ー22時


今月も木曜は2週のみです。


14日はお盆なのでお休みとします。



昨日NHKで奇跡のコーチのバレー偏やってました。


バレーボールの楽しさがわかりやすく伝わりました。


とても共感できました。


相手を思いやる気持ちや、自分の気持ちのコントロールがとても


大事なスポーツなんだなと思いました。



バレーのコーチや監督をされてる方は是非見られたらいいんじゃないかなって思います。



先週、久しぶりに、全国ルールでビーチしました。


やっぱりサーブが難しいですね。


またSOさんともビーチしたし、


早く広島も全国ルールでも出来るようにしたいですね。




スポンサーサイト

コメント:0

コメントの投稿

トラックバック:0