久しぶりに大会

Category: つぶやき
先日、東広島の大会に久しぶりにでました。

新しくチームに加入した、SINちゃんと一緒に出ました。

SINちゃんとは三原でも一緒に練習してたり、

最近は、西条にずっと来てくれてるし、いつもと変わらない感じで出来ました。

結果は決勝トーナメント一回戦敗退で、残念でした。

みんな悔しがってたので、今度から勝てるチームの練習もやってこうと思いました。

大会の開始に支部長から、

支部の登録人数が増えないということでした。

色々原因はあると思いますが、

そうゆうところも考えていかないといけないなと感じました。



スポンサーサイト

コメント:2

SO
尾道支部も登録者は減る一方です(ToT)
試合形式や参加料を考えるのは当然だけど、
根本的な改善案は既存の人間だけで考えるのは無理かも・・・

Re: タイトルなし

たっきー
> 尾道支部も登録者は減る一方です(ToT)
> 試合形式や参加料を考えるのは当然だけど、
> 根本的な改善案は既存の人間だけで考えるのは無理かも・・・


SOさん 

みたいですね。尾道も、三原も減ってるのは聞いてます。
減ってる理由は、色々あると思いますが、人間関係が多いと感じます。
ビーチ自体が嫌いになっていく人は聞いてないので、
チームの作り方や、個人のスポーツに対する
考え方とかかなとも思います。
混合というところもあるのかなと感じますが、
難しいですね。

コメントの投稿

トラックバック:0