久しぶりに

Category: つぶやき
先週、一週間ぶりにビーチしました。

その前は、三原でビーチして、SOさんと久しぶりに会うことが出来ました。

一緒にビーチしたのは、もしかして、初めてだったかもですね。

サーブの感覚が少しなくなってしまい、

強いサーブが入らなくなってしまいました。

ちょっと力んでるかなと思います。

2017 練習


入野の体育館はやっぱりきれいですね。

明るいし・・・

今度から、たまには借りてみようと思います。

2017 練習2

あちこち痛いとこはありますが、

身体を動かすのは楽しいですね。
スポンサーサイト

コメント:2

SO
この前は久しぶりでしたね~(^^♪
フェアリー練習では会ってたけど一緒のコートは初めてだったかも・・・
どクロススパイク感心しました!
またどこかの練習or試合で会いましょう!
機会があれば一緒に試合も楽しいかも(*´з`)

たっきー
来月で40歳に突入です。
誘って頂ければ、調整して出たいと思います。

まだ以上はダメみたいですね。

コメントの投稿

トラックバック:0