反省

Category: つぶやき
先々週?だったかな、呉の大会に出ました。

久々に男子4人で出ました。

TUKASAはお休みでしたが、代わりにMAKIさんに出てもらって助かりました。

決めれるアタッカーが2枚いたので、楽しくビーチできました。

「g」との試合は楽しかったですね。

最後のbbの試合で、3枚ブロックに少し苦労したので、

私がもう少しネットから離してトスを上げたらよかったなと反省しました。

ホントはもっとサーブを思い切り打つ予定でしたけど、

振り切ると足が動くようなので、もう少し練習していきたいです。

スポンサーサイト

コメント:0

コメントの投稿

トラックバック:0