2月の日程

Category: 日程
2月の日程です。

2日.16日の木曜

6日・13日・20日・27日の月曜

原小学校体育館   20時ー22時

冬場は木曜が少なくなりました。

間違えて来られないように、お願いします。

木曜の練習の人数の集まりの問題で、別の曜日を検討してましたが、

別の曜日も人数が集まりそうにないので、

暖かくなるまで、こんな感じにします。

やっぱりビーチをする方が増えないのが問題かなと感じてます。

あとボールがめちゃめちゃ割れます!

この時期はしょうがないかもしれないのですが、

もはやボールメーカーの問題かと思ってます。

この辺りもビーチボールが広まらない原因になってると感じます。

少しずつ変更や変化していかないと、何も変わらないので、

変わっていってもらいたいです。


コメント:0

コメントの投稿

トラックバック:0