パスパートナー

Category: 思い出
年末に毎年恒例のバレー仲間に会って飲み会があるんですが、


私たちが高校の時に練習の最初にするパス練習で(うちの高校だけかもしれない)

パスパートナーといって、1年間はずっと同じ人とパスをする制度(1年生は、2年生と組む)

があったのですが、パスパートナー覚えてる?って話になった時に

あれ?俺のパスパートナー誰だっけ?とずっと出てこなくて、もやもやしてました。

1年生の時のパスパートナーは覚えてるんですが、

2年生なった時に当時の後輩の名前が出てこない・・・

先日、ふっと名前が出てきたので、なんだか安心しました。

あいつもどっかでバレーやってんのかなあと思いました。

我々は9人制バレーで4人は集まりますが、後の3人はバレーはもうやってないです。

また50代くらいになってもいいので、みんなでバレー出来たらなと思いました。

たぶん4人はそのつもりで、今もやってるんだと思います。



スポンサーサイト

コメント:0

コメントの投稿

トラックバック:0