今年も残念

Category: つぶやき
12無題

今年も男子Vリーグを東広島で開幕することが出来ました!!

前年度よりも多くの人が集まった気がします。

前日の金曜日からコートの設営やいろいろな準備、ほんとに多くのボランティアの方でやりました。

今回は段取りも早く、スムーズに行われてたと思います。

残念ながら、JTは負けてしまいましたけど、

迫力ある試合をしてくれました。

試合後のバレー教室も結構時間ぎりぎりまでしっかりやっていただけましたし、

ファンとの交流の時間も前回より取っていただいたと思います。

始球式はカープの堂林選手が来られ、私も近くで見ることが出来ました。

(奥様も一緒でした)

来年もまたやると決まりましたので、また出来れば参加したいと思いました。


13無題
スポンサーサイト

コメント:0

コメントの投稿

トラックバック:0