先週の大会

Category: つぶやき
先週の三原の大会に出てきました。

結果は残念ながら、決勝トーナメント、一回戦敗退でした。

また次頑張りたいと思います。


ミスが多く出たのが反省ですが、相手の作戦に対応できなかったのも

ミスが多くなってしまった原因だと思います。

ブロックに3枚付くとか、無理にサーブを打たないとか、

点差がつくまで、厳しいコースを狙わないとか、

相手がいろいろやってきてることをあまり気にせずやってたので、

相手の思惑と通りになると、こちらのミスも増えて連取されてました。

気が付くと7-3になってるんで、追いつく気持ちもみんなの中でなくなってくるって

感じになっちゃいました。

よくある事と思うんですが、改善は出来ると思うので、

日々の練習の中で、伝えていけたらなと思いました。



スポンサーサイト

コメント:0

コメントの投稿

トラックバック:0