来週は試合

Category: つぶやき
securedownload_2016111513045413a.jpg

昨日は来週の試合のメンバーで合わせて練習しました。

肘の痛みもほぼ無くなったので、やっと打てると思って、楽しんでやれました。

ただ、ミスが多いので、調整したいです。



先週2ヶ月ぶりくらいに9人制バレーの練習に行きました。

また肘を痛めたらいけないので、アタックは打たなかったんですが、

レシーブの感覚がまたなくなってました。

取れる感覚はあるものの、球に負けてるといいますか、恐怖心がある感じです。

たまたま何本かいいプレーもありましたが、自分の中では納得はいってないです。

歳をとるとこんな感覚になるんだなとちょっとさみしくなりました。

ただ、めちゃくちゃ疲れました!

コートの端まで雑巾がけしたり、体幹やったりと、久しぶりに吐きそうになりました。

来週から筋トレ中心になるようなので、行きたくなくなりましたが、

キャプテンのサンコンがどうせ一人じゃやらないから、みんな練習にきましょう。と言ってたのを聞いて、

そうだなと思いました。
スポンサーサイト

コメント:0

コメントの投稿

トラックバック:0