ちょっと沖縄へ

Category: つぶやき
先日、会社の内で旅行に行きました。

11月に沖縄・・・

7年前に行ったきりでしたが、楽しめました!

海に入ってシュノーケリングしたりもしました。

おいしいものめちゃくちゃ食べたので、ちょっと気になったんで

体重計の乗ったら・・・

しばらくビーチもしてなかったしなあ・・

先週はそんな感じです・・・



先日はビーダッシュさんの練習に行きました。

3時間くらい練習しましたが、久々なんで疲れました。

大学生のお兄ちゃんが遊びに来てましたが、

バレーとビーチの違いに戸惑ってました。

改めて、似てるようで違うのかなと思いました。

右肘の痛みもなかったので、楽しくできると思っていたら、

やっぱりちょっと痛いって感じです。

ケガの光明といいましょうか、

また新たにサーブの打ち方を考えたので、

またお伝えすることにしようと思ってます。(上手くいったらですけどね)


SOさんコメントありがとうございます。

大会行ったら、沢山試合したいですもんね!
スポンサーサイト

コメント:0

コメントの投稿

トラックバック:0