11月の日程

Category: 日程
エルモアビーチ

やっと体育館が使えます!

10.17.24日の各木曜  3回です!

原小学校体育館  20時~22時


先々週に三原のTAKUちゃんビーチに行ったきりビーチをお休みしてます。

そのおかげで右肘の痛みもだいぶなくなりました。

先週、呉の大会に男4人で参加しました。(今回はセッターでした)

結果はまたしても準優勝。

こちらのミスが結構失点につながったと感じます。

こっちの気持ちの問題だと思うので、またみんなと共有できたらと思います。


今回の大会はリーグ戦を2回やってトーナメントだったので、

6試合しました。負けたチームも最低4試合できたので、この方式でもありかなと思いました。

ただ、うちは3セットいった試合がなかったので、良かったですが、

全部3セットいくと疲れるし、トーナメントも得失点が絡んでくるので、

負けても、失点を抑えていかないといけないので、気が抜けないです。

11月の大会も頑張りたいです!
スポンサーサイト

コメント:1

有りに一票!

SO
少なくなってきてるビーチ人口を増やす&維持するためには呉支部等の大会方式は良いですね!(^^)/

コメントの投稿

トラックバック:0