今年ももう・・・

Category: つぶやき
来月の11月26日(土曜)に東広島運動公園で、

Vリーグ 男子  JTサンダース と  ジェイテクト の試合があります。

今回も設営などのスタッフとして行こうと思ってますが、

もうこんな時期かと思ってしまいました。

とりあえず前回の時に東広島運動公園では、今年まではやる予定になってましたけど、

来年はどうなのか気になります。

まあ集客とかにもよるのかもしれないですけど、

前回は子供たちも沢山来て大盛況に終わったので、今回はもっと盛り上がるといいですね。

試合後はJTの選手とバレー教室もあるようですから、

バレーをやってる子供たちはこの機会に是非近くで、プロのプレーを見たらいいと思います。

私の子供の頃はバレーボールはプロ化されてませんでしたし、

近くで教わる機会もなかったので、今の子供達にとってはいい経験だと思います。

TVで見るより、男子のプレーはアタックやジャンプサーブも迫力がありますから、

是非その辺も感じてほしいと思います。

securedownload3.jpg

去年の写真が残ってました。




スポンサーサイト

コメント:0

コメントの投稿

トラックバック:0