大会

Category: つぶやき
Bacchus

IMG_0411.jpg


サイズ変更してません。

先日、東広島の大会にでました。


結果は準優勝。

なかなか優勝できないなあって感じでした。

最後に焦ってミスが出ました。


内容は悪くなく、jyunのアタックの決定率も良かったし、

RUMIKOも良く拾えてました。

サーブカットも特に悪くなることもなく、順調に勝っていきましたし、

楽に決勝まで行った感じでした。1セット目も取って、これはいけると思っていたら、

2,3セットを取られてしまいました。

もっと早めに相手を追い込んでいければ良かったなと感じます。

個人的に楽しくやれたと思います。

僕がセッターでプレーした方が楽にゲームを進めていけるなと思いました。

肘が治ればもうちょっとやれることも増えてくると感じたので、

練習していきたいです。

年末にはたぶん9人制の試合もセッターしそうなんで、

しばらくセッターを改めてやろうかなと思ってます。

(中二以来かな)


女子はケガをされて棄権になりました。

鼻にヒビがはいったようで、しばらく安静のようです。

仲間との接触のケガも気をつけないといけないですね。


次は優勝できるように、がんばりましょう!!
スポンサーサイト

コメント:0

コメントの投稿

トラックバック:0