肘痛し!

Category: つぶやき
昨日から肘が痛いです・・・

クリニックに行ったら、骨に異常はないので、炎症をおこして筋肉が固まってるらしいので、

一週間くらいで痛みがとれるという感じでした。

来週もリハビリ行こう・・・

SANちゃんも膝が痛いって言ってたし、40歳手前になると、どこか痛めてしまいますね。


先週は熊野で大会がありました。

結果は3位でした。

夏は身体が動くことがわかったので、次回はもっとがんばりたいと思いました。

TUKASAも本人いわく覚醒したようなので、

次回も楽しみです。


近くAKIRAが全国の大会を開くようですが、さすがに仕事で出れそうにないし、肘も痛いので、

今回は出れません。

島根の方も出るようなのでホントはめちゃめちゃ出たいですが・・・

また島根の仕事の時に練習に寄ってみようと思います。

(単発でちょくちょくは行ってるんですが)


まずは肘の痛みが取れるまで、お休みですね。



コメント:0

コメントの投稿

トラックバック:0