10月日程

Category: 日程
M☆N STAR



10月の日程





10月6日(木)20日(木)



原小学校体育館    20:00~22:00



10月は中央中学校ではありませんので、よろしくお願いします。



10月はいまのところ2回しかビーチできません。



曜日は変わるかもしれませんが、どこかで体育館が取れたら



またお知らせします。





コスモス杯結果




先日、コスモス杯がありました。



僕は久しぶりの試合でしたので、すごく楽しめました。



今回のメンバーは実は初めて組むメンバーでしたが、



いいチームだと感じました。


初戦から強いチームとあたりましたが、3セットまでもつれました。


3セットまでいくと最初に勢いに乗った方が有利に試合をはこんでいけるなと思いました。


あと強いとことあたると、ミスできなくなるなと思いました。


うちもかなりいいプレーが生まれ、


みんな試合で少しうまくなった気がします。


最後のリベンジマッチの相手は、


自分たちのミスで負けました。


でもその試合でいろいろ見えてくるものもありました。


熱くなっても普段のプレーができないと、


ミスにつながってしまうし、


思い切りの良いプレーで流れを持ってこようと思い、


力んでミスしたり、普段からもっと自分をコントロールできるくらい


練習に集中しないといけないなと思いました。


でも、楽しくできたので、いろいろ気づくとこもあったのかなって思います。




また次の大会までレベルアップします。



10月30(日)に呉支部で試合があるようです。


同じ支部の人同士なら誰とでも組んで出ていいそうですよ。


男女混合と女子です。


もし出たい方いたら言ってくださいね。





スポンサーサイト

コメント:0

コメントの投稿

トラックバック:0