また忘れた

Category: つぶやき
次回から、写真の一つでもアップしていこうと思いつつ、

写真撮ることを忘れてます。

ケータイ触るのも、練習終わった後くらいなんですよね。

先週、新たにビーチやりたいって女の子が来ました。

UMEちゃんの職場の方です。

過去にバレーやってたことや、ビーチもしたことあるので、

すぐにできるようになりました。

またちょっとづつでもいいので来ていただいて、

はまってもらえたらなと思ってます。

友達誘ってもらってもいいので、同世代の人が集まるといいなと思います。

私も9人制バレーやってるのも同級生の友人がやってたり、

ビーチも同世代の人たちがやってるから、続けてると思います。

でも最近は仕事が忙しくて、身体動かせてないなぁ~。




コメント:0

コメントの投稿

トラックバック:0