月曜日

Category: つぶやき
所属チームが バッカスに変わったので、実質月曜日が練習日になった感じがあります。

木曜もやってますが、人の集まりにくくなってます。(しょうがないけど)

昨日は2コート貼って男女別れてやってみました。

結構動きましたね。

男子だけでやるとビーチも激しいスポーツになるなと感じます。



14日(土曜)から リオオリンピック バレーボール最終予選がはじまりますね。

男子は28日です。


是非がんばってもらいたいと思います。

最近はTVも取り上げてくれますし、男子女子ともにいい選手が育ってます。

ラグビーのように、ここでまた人気が出たらいいなあと思います。

技術面のことや、TVでは解説しないようなところも

気づいたら書いていこうと思ってます。(私の解釈ですが・・・)文字色



コメント:0

コメントの投稿

トラックバック:0